夜の闇

口癖はしごとやめたい

荒れる日

こんばんは、私です。ちょっと(ゲームで)忙しくてiPhoneで作ったので多分デカ文字になっている。あとで修正する。

 

ということで、今回。

ゲームリリースに関する問題

なにとは言わんが今回に限らずiPhoneAndroidってリリースに差が出てしまうことがある。それで情緒不安定になることもあるのだ。

 

  • どうして人は他人より上に立とうとするのか、
  • どうして先に得た情報を出してしまうのか?
  • どうして平和に穏便にを忘れるのだろうか?

 

人間関係ってそういうの大事じゃない?

まぁそれに気付けるのが大人なのかな、学生の頃はそんなんだったからなと達観した顔をする午後3時でした。

 

ちなみに今は心穏やかニコニコです。

でも時間が足りないので明日は休みたいなと思っています(無理)

 

自室に引き篭もりギャーギャー騒ぐ1日。そんな日もあるよね!(毎週末)