夜の闇

口癖はしごとやめたい

充実

充実したゴールデンウィークを過ごしたぞい

でも明日から仕事だと考えると鬱になるぞい・・・

 

前回言ってた脱毛はなんやかんやで自動キャンセルされてしもうたんですけど家族でドライブしたり~図書館行ったり~漫画読んだり~ゲームしたりと近年まれに見る充実した連休を過ごしました!やったね!

だから今日は早めに寝て、現実逃避しつつ朝を迎えようと思う。

 

ゲームといえば、最近はアプリが多いんだけど、以前はPSP/PSvita辺りをやってて、その詰みゲーを攻略しようと思ったんです。充電器探しに始まり、電源が分からずいろんなボタンを押したあげくボタンではなくスライド式だったことを思いだしたり。あとは入れっぱなしだったソフト2010年から2年おきに進めては飽き、進めては飽きるのを繰り返している法則に気付いたりだとか。8年続けてまだフルコンできていないやる気のなさ。そして今年もまた連休が終わるのが早かった。

 

あ~いやだ~!明日も休むんだ~!!

 

あとがき

モンテクリスト伯おもろい。