夜の闇

口癖はしごとやめたい

ゴールデンウィークですね。すっかり遅れた。

こんばんは。ゴールデンなウイークに流されてすーんと日付を越えてしまったよ!

すまねえ!(まったくすまないと思っていない顔)

ゴールデンウィークといえば、毎年何をして過ごそうかとわくわくしているのだけれど、実際は何をするでもなくダラダラと過ごして終わるのが常なんだけど。そして今年も前半終わったのだけど。5月3日から6日まではしっかりと楽しい休日を過ごしたいところだけどあと3日しかないんですか!???!!??うっそ(呆然)

 

と、いう前置きの元今回はGWの過ごし方について話します。

今年は美の年って話しましたっけ?言ってないか。

毎年目標立てるんですけど、今年がその美についてなんですね。

それで今までは気にも留めてなかったメイクとか、髪とかまあそこらへんをなるべく気にするようにしてまして。

例えばコスメにしてもネットの評価を見ずに自分で試してみる、とか。(これまで評価確認して当たったことがない)

それで肌が一度死んだんだけどまあそれはさておき。

あとはドライヤーかな?ステマしまーす!アイリスオーヤマハンズフリードライヤーがすっごいよくて。一言でいうと楽。なんとゲームしながら髪を乾かせます

暇さえあればスマホいじる芸人だから、髪なんか乾かす暇ないんですね(?)

スマホ>髪 なので髪質?知りませんねそんなもの。毎回美容室行くたびにすまねぇ…!って思いはするものの、まーほぼほぼ乾かないと動かないというか、寝る前に仕方ない乾かすかって感じだったもので。

そこでこれ。

 風呂あがったらすぐ乾かす心の清らかな乙女からお姉さま方は無視されてください。

私みたいに怠け者だけ読んでね。誰もいなかったらなんだけど( ˘ω˘)

ながらで乾かせるから夏の暑い時には冷房の効いた涼しい部屋で汗かくことなくのんびりと、冬の寒い時には暖房の効いた暖かい部屋で凍えることなくのんびりと乾かせます。勝手に乾きます。よろしくな!

 

ということで話したかったことはこれではなく、GW中に脱毛行くぞ~!って話なんですけど。はい。

恥ずかしいことなのか分からんのですけど、見えるとこしか剃ってなくて夏服に切り替わるとやばいんですね。剃る範囲が増えちゃうんですね!???

私は決心しました。今年は何の年だ、美の年だろう。行くぞ…!と。

 

次回、ワイ氏 脱毛カウンセリング行ってきたぞ!をお送りします(予定)