夜の闇

口癖はしごとやめたい

ハーバリウム綺麗だった

こんばんは。母の日、いかがお過ごしですか。今日はやる気がなくて全身黒スタイルで過ごしてたよ。髪も黒いからまっくろくろすけやん、なーんてな!

 

母の日の話

ハーバリウムとお菓子のセットをあげたよ~!家族全員ハーバリウムとはなんぞや?って顔してたんだけどテレビ見てないんか?毎日特集あってたやろ???お???

うちの母はな、生花だと枯れるのが嫌らしくて、でもアクセサリーとかバッグ?とかへの物欲もなくて毎年何を渡そうか困るんだけど今年は先月末には決めて予約してたんだ(ドヤ顔)また来年困るけど、まあ多分他の流行りがあるはず。

search.rakuten.co.jp

外付けHDDを買った話

パソコンが壊れたら怖いな~と最近ずっと悩んでて、ちょっとずつ写真とか減らしてはいたんだけど、USBは容量が足りなくてンワ~~~ってなっちゃったからついに買いました、外付けハードディスク。iTunesが結構容量食うんだよね。今日は時間なくて設定できなかったからまた次回。

 

脱毛いく話

前回、脱毛行けなかったって言いましたね?冊子に乗ってた別のとこで予約してきたから今度こそ!行きます!始めます!!!!!※次回詳細書きます

 

次のスカウトに推しが巻き込まれた

文字通り。次のスカウトに推しが巻き込まれてしまって財布確認したよね。オッケーGoogle、いくらあったら推しを手に入れられる?

 

鬼太郎

6期はいいぞ。これに尽きる。今朝の幽霊電車よかった~!因果応報。相手への行いは自分に返ってくる。鬼太郎ちゃんの車掌スタイルは審議だけどまあ別にコスプレは嬌声じゃないからな。好きな格好してねって感じです。かわいい。マナちゃんが絡まない回は妖怪怖いぞ!っていう雰囲気がある。今回は特にドキドキした。手形ビビった。

www.toei-anim.co.jp

ダブルチーズバーガー肉抜き

マックのバーガーの肉抜きだととどれが一番おいしいかって動画を見たんだけど肉抜き出来るんだ!????!??ということでかねてからチーズ増えたら肉も増えちゃう法則やめてほしいと思っていた私は頼みます。今度頼む。

 

ダイエットするぞ

脱毛行くとなるとちょっとあの、見た目気にするやろ?少なくとも私は気にする。なのでとりあえず

①最近緩めだった”ご飯節制”を強化(納豆食べてたらご飯食べすぎた)

②腹筋とかしてみる

この2点、頑張ってみます