夜の闇

口癖はしごとやめたい

日々ぼーっと生きている

どうも、私です。図書館の本は読み終えて返却できた。

 

日々ぼーっと生きている

あれこれやりたいこと全部やろうとしてるから1日がすぐ終わってしまう。

1日を伸ばすべく必死に起きてても結局眠くなって仮眠して無駄寝する。

もっと良い生き方があるだろうけど楽しいから良しとしている。

 

やりたいことを大量に抱えながら断捨離もする。だからなんにも進まない。(アホ)

最近の私は何にも終わらんな~と思いながら生活してるから仕事中も結構上の空。

12月は今年やり残したことをやる月っていうけど、私の場合は単純にやりたいことがありすぎて追い立てられるように日々過ごしている気がしてならない。

 

一つ一つ確実に終わらせた方がいいんだろうか。でも全部やりたい。(子供か?)

小説読みたい、読書したい、アニメ見たい、ゲームしたい、寝たい(寝るな)

そういえば年賀状も書かないといけないんだった。これこそ年内にやることだ。

そして追い詰められて逃げ出したくなったら断捨離もしたくなる。

断捨離が一番楽に達成感を味わえるし、気持ちもすっきりするのでおすすめ ^^b