夜の闇

口癖はしごとやめたい

時間の使い方を見返してみる

どうも、私です。iCloudの容量が無くて困っています。

 

時間の使い方を見返してみる

3日間の自分の行動を時間ごとに書き出してみた。
書くことで実際に必要な時間と不要だった時間を再確認することができる。
なんとなく7日分書いたので、ここで見返してみる。

1日目
いつもより早起き。書くからには有意義に過ごそうとあれこれやっている。
何時に始めたか確認できるので、あとちょっとゲーム…の時間がなく、しっかりとした1日を過ごせている。

2日目
この日は配信が多くて忙しかった。

3日目
コピペするようになってきた。夜に謎の空白の時間がある。

4日目
書くことを忘れるようになり、空白が目立つ。

5日目
もはや思い出しながら書いている。ポンコツ

6日目
配信の為に早起きしたり早くご飯を食べるなど行動的な1日。
やることが色々あったのでしっかり書けた。(夏休みの日記かな?)

7日目(今日)
な~んもしてない。やばい。

 

結論
やはりやることが決まっている日の方が行動的になれるらしい。
とはいえ今日はこれをしよう!と決めていても後ででいいや~となるので、「何時にこれがあるから、それまでにこれをやる」とかしっかり計画を立てた方がいいかもしれないなと思った。明日からそうします。