夜の闇

口癖はしごとやめたい

その日やることを決めて行動する

どうも、私です。エイプリルフール企画いっぱい見れて楽しかった。

 

その日やることを決めて行動する

今日は朝から配信を見て、アニメ見て、PCのデータ整理等をした。
なんとかやりたいことを少しできたので、それなりの1日を過ごせたはず。
少しずつ自堕落生活を改善してしっかり休めるようにできればと思う。
もちろん英語の勉強も進めたいので道筋や目標を決めて続けていきたい。

あと部屋も片付けたいのであれこれ買取に出したい。
ということで今週は詰みゲーをやりたいと思っている。

最終的にはゲーム機本体ごと手放したい。
本も全部手放したいし、何なら机の上空っぽにしたい。
PCと化粧品だけ、くらいにできればいいな。かなり先は長い。