夜の闇

口癖はしごとやめたい

図書館で本を借りた

どうも、私です。時の流れは無常(休日は終わるのが早いの意)

 

今日も夢を見た話

休日なので2度寝したところ夢を見た。いくつか見たけど、覚えているのは職場に好きなキャラとその中の人がくる夢。超騒いだ。楽しかった^^
やっぱり2度寝は良くないらしい。とはいえ休日くらいは好きなだけ寝たい。どうしたものか。今日は楽しい夢だったから気にしなくてもいいか(..)

 

英会話とリスニングの本を借りてきた話

図書館で8冊借りてきた。読んでみて面白かったら買う予定。
これだけ積んでると凄い…勉強してる人みたいじゃないか?
見てるだけで楽しいまま1日が終わりそうだけど頑張ってお勉強します。