夜の闇

口癖はしごとやめたい

不用品を売ったりグッズを飾ったりした

どうも、私です。連休が一瞬で終わってしまった。悲しい。

 

夢の話

治ったのかは不明だけどあんまり見なくなった。
寝直すと見るからしっかり熟睡するのが良い。今日も早く寝よう。

 

不用品を売ったりグッズを飾ったりした

買取金額がワンコインで、購入した収納グッズもワンコインくらいだったのでプラマイゼロかな?(嘘です。1000円くらいは使った)セリアに通い詰めてあれこれ買って部屋に飾った。いつも買って満足してたから初めて飾る楽しさが分かった。専用のファイルも買った。綺麗に並んだ推しのグッズを見ると達成感があって良い。

飾るにあたってまた部屋を片付ける必要があった。目の前に置きたいから既に置いてあるものを移動させないと、と思ってあれこれ考えるのが一番面倒だった。色々ググって自分の求める収納を探したり、どれかを捨てるか悩んだりした。色々考えたけどどれも捨てずに場所をずらすことにした。またそのうち考えて減らすかもしれないし、逆に増えるかもしれない。