夜の闇

口癖はしごとやめたい

続く夢

どうも、私です。絶対心療内科には行きたくない。自力で治します。

 

続く夢

とうとう悪夢を見た。今までもいい夢を見ていたわけではないけど、今回はリアルな悪夢。どこかの研究所でゾンビのようなウイルス感染が始まり、必死に逃げて家までたどり着いたけど目前で家族も感染。私ももうだめだと諦めた…ところで起きた。
起きて家族と話しながら本当に生きてる?と暫く夢と現実がごっちゃになっていた。
二度寝したのが悪かったのか?最近は夢を見る頻度が減ったなと思っていたから、今回もまたこの話を書くことになるとは思わなかった。

面白かったり楽しかったりする夢ならいくらでも見ていいんだけど、こういうたぐいの夢が続くのなら困る。やっぱり早く寝て規則正しい生活を送るべきだろうか。

ということで今週は11時就寝でいきます。10時にはベッドに入ろう。