夜の闇

口癖はしごとやめたい

課金大好き金欠です

どうも、私です。金欠です。

 

金欠です

今ドはまりしているジャンルが湯水のようにお金を落とす系(言い方)で、さらに掛け持ちしていて倍速でお金が消える消える。欲しいと思ったら後悔はしたくないので買っちゃう。そんな自分が大好きです。

とはいえ推しのために働くぞ!が出来る人間でもないので(単純に働くのが嫌)働かずにお金を稼げればな…なんてことを毎日考えている。推しの為に頑張れる人、尊敬しています。

とりあえずは、また部屋のものを売って少しでもお金を作って課金の足しにしたいなと考えています。ただ時間に追われすぎてじっくり判断する余裕もないのが現状で、現に今日も休みだったはずなのにもう終わろうとしている。うーん、来週頑張ろう。