夜の闇

口癖はしごとやめたい

どうして休日は終わるのが早いのか

どうも、私です。何もしなくても1日は終わるんだなと気づきました。

 

どうして休日は終わるのが早いのか

どうして休日は少ないのか?これは最大の悩みである。
家に引きこもることでお金になればいいのに。喜んで引きこもるぞ。

やりたいことが多すぎる。休日の少なさに比例してない。時間が足りない。
ちなみに今やりたいことは、YouTubeの配信視聴、英語の勉強、中国語の本を読む、中国語の勉強、積読消化、撮りためたドラマ視聴など。

趣味があっていいねと言われるけれど、たくさんあっても休めないからおすすめはしない。むしろ無趣味の人に憧れる。ぼーっとしていたい。いいな。