夜の闇

口癖はしごとやめたい

脱毛はじめました

こんばんは。お仕事頑張ってね、という言葉が世界で一番嫌いな私です。

推しスカウトは所持ダイヤで無事ゲットできました!!!!

 

脱毛行ったで

行ったで~~~~!行ってきたで~~~!!金が消えた!(一言感想)

近くの店にしたから名前は伏せるけどすっごい対応が良くて、わーい12回でおねしゃす!って調子乗って契約してきたからこれから3週間ごとに光当てに行くぞ!

ちなみに部位は脇・肘下・膝下の3か所。まったく痛くないし実感もないけど、8回くらいしたら目に見えて変化があるらしいので続ける。

金額は10諭吉くらいで、市民割がきいてちょっと安くなった(∩´∀`)∩

とはいえお高い。ここでこう転換してみる。これは課金である、と。

どうでもいい情報だけど

私の去年1年間の課金額(ほぼちゅんか)が8諭吉。

今回の費用が10諭吉。

どちらも不要な人にはムダ金、必要な人には必要経費。つまり双方課金だ。

そういうことで今年の美容はこれで終わりでいいかな…?と思う私でした(金欠)

 

PC死にそう

右クリックしたら表示されるあの四角いやつが出ない。

〇がぐるぐる~ぐるぐる~と永遠に回り続けている。

なんだこの闇は( ˘ω˘)スヤァ

ゲームする分には問題ないからいいけどそのうち支障が出るだろうなあ(のほほん)