夜の闇

口癖はしごとやめたい

超充実した生活を送っているのに、何をしたかと言われれば何にもしていないな、という話

どうも、私です。連休が終わる夜は憂鬱でたまらない。

 

超充実した生活を送っているのに、何をしたかと言われれば何にもしていないな、という話

いつもの通りブログを書く内容を考える。この連休何したかを考えるが、何にもしていない。いや、確かにあれこれしたんだけど、文字にするほどのことはしていないので、結果何もしていないことになってしまう。

一応文字にしてみると、録画していた番組を見て、ゲームをして、配信を見る、と言うようなことをした。驚くほどに普段と何にも変わらない。

連休の良い所は、夜遅くまで生配信を追いかけることができて、好きな時間に寝て昼までベッドでゴロゴロできることだ。

だから普段と変わらない日常であってもそれは幸せな1日で、仕事の日とは比べようもないほど楽しい1日なのだ。と、いうことで終わります。