夜の闇

口癖はしごとやめたい

太 っ た

どうも、私です。スマホ依存対策でパソコン開いたら1日Twitterスクロールしてた。

 

太 っ た

どうも、自堕落な生活で太りました私です。上記の通りずーっと座ってスマホかパソコンの画面を見て1日過ごし、動くのは食事とトイレだけ。ハッピー!
ハッピーなのは良いとして、最近食欲旺盛でお腹のお肉がとっても気になるようになったのだ。今までは寝て起きたら痩せてた(?)のに、起きても夜と変わらない…これが、加齢……とショックを受けて爆食。どアホです。

実際太ったかどうかはちょっと体重計壊れてて不明なんだけど、まず問題なのがスカートがキツ…と思うようになったこと。怖いね。
とりあえず食事量減らして、あとはやっぱり運動をしないといけないと思う。
思うけど運動か~(..)という気持ちになる。そうして今日まで来た。

確かに綺麗な人の写真とか見て「私もやるぞ!」と思ったり、YouTubeで良さそうな動画見つけてピックアップはしているんだけど見ないし、しないし、いつも寝てしまう。でもそろそろこの自堕落生活を何とかしないといけない。流石に休日昼までゴロゴロ、夜までダラダラ生活をこれからも続けるわけにはいかない、ということはまあ、頭の片隅にはある。これを機にでもなんとか痩せる方法を探したいと思う。乞うご期待。