夜の闇

口癖はしごとやめたい

買取⑤

どうも、私です。急に寒くなって布団から出られなくなった。人類も冬眠した方がいい。

 

不要なものを売ってきた

今回持ち込んだのは本、雑貨、CDなど。9割は本かな。査定金額見ない、持ち帰らないと決めて挑んだ結果、売れたのは71点で総額2,054円。元は100点くらいあったのかな?もはや何が売れなかったのか分からないけどその方が後悔もなくて良いかも。

1冊5~100円の中、高額だったのは学生時代に使っていたExcelやWordの問題集。値段付かないだろうなと思っていたら400円で売れてて2度見した。

手放して物は減るし、ごみにならずお金になるし、ポイントも付く。フリマアプリの方が高値になるかもしれないけど、量も多いし面倒だから一気に手放したいなら買取してもらった方がおすすめ。

ということで、これにて断捨離2season終了です。

現状手放せるものはないので、また気が向いたら?断捨離再開しようかな。