夜の闇

口癖はしごとやめたい

モルカ―ってどこに売ってあるんですか? / 断捨離2021

どうも、私です。モルモット可愛いね。鳴き声永遠に聞いていられる。

 

人生が変わる出会いをした話

モルカ―に出会うまでモルモットの鳴き声も大きさも野菜を食べることも口の動きの可愛さも何も知らなかった。もう惚れ込んでしまった。

それでもちろん飼いたくなってしまったんだけど、色々と動画見てたらお世話の大変さもわかったのでやっぱり見るだけに留めることにした。諦めが肝心。

なのでモルカ―が欲しい。モルカ―で仕事行きたい、盛大に出迎えてほしい。普段休日は引きこもってばかりいるけどモルカ―とならどこへでも行けるし、むしろ遠くまで旅に出たい。モルカ―お任せの旅(訳:自動運転)がしたい(*‘ω‘ *)

 

断捨離2021決行

前回から少しずつ始めた断捨離2021。今回は服とCDとDVD(見終えた)を断捨離。

とはいえすぐに売りに行けないので一旦避難させるような形になった。

ここ1年ほとんど出かけなかったから同じ服ばかり着まわしてて、久々に確認したら着る機会なさそうなものがあったので手放すことにした。

CD

パソコンに取り込んだら必要ないので。ジャケットが好きで保管してたけど別に見るわけでもないし、手放す。

DVD

数年ため込んでいたもの。ようやく見終えたのですべて手放す。何年も前の情報ばかりなのでもう見ない。アニメ関連は手放しにくくて悩んでる。