夜の闇

口癖はしごとやめたい

電子書籍の甘い罠

どうも、私です。遅れた。

 

70%オフとかいう悪魔の囁き

どうして人間は安いという言葉に弱いのか。どうして私は他を犠牲にしてでもお得を求めて夜中遅くまで作品を吟味しているのか。ブログどころではない。

仕事中も休日も何を買い足すか延々と考えては悩む日々。

というかみんな同じことしすぎてサーバー重たいんだが。探せないんだが??

まあ優柔不断な自分も悪いのだけど、やっぱり期間限定って言葉は強いな。これが本当のパワーワード。金、土、日と3日間ずっとサイト内を回って目を皿のようにしてカゴにポイポイしてたけどまだ終わらん。一旦寝る。

 

*追記

買えました~!!!!合計38冊で6,842円!(元は22,807円なので15,965円の得!)

以下内訳↓

  • 少女漫画 1作品 計18冊
  • BL    11作品 計14冊
  • 他漫画  3作品   計4冊
  • 小説     2作品  計2冊

完結した本に絞って購入したのでそこまでの冊数にならなかった。

あと、手持ちの本を全部電子書籍で買いなおそうかとも思ったけど、やっぱり紙も捨てがたいので3冊だけ重複購入してみた。(ので、38冊中3冊は紙書籍で所持済み)

これからゆっくり読んでいこうと思う(と言いつつ既に2冊読み終えてしまった)