夜の闇

口癖はしごとやめたい

県外ってもしかして存在してないのでは???(ボケ)

どうも、私です。読書楽し。

 

女子力高めなSNSを眺める休日

ほぼ1日中SNSのTLを眺めているんだけど、RTで流れてきた自分とは違う世界に住んでいる人の生活を見るのが好き。フォローせずこっそり眺めるのが楽しい。

外出自粛で都会に出なさ過ぎて異世界のような感覚になっていて、もはや真似しようという気にもなれない。この世界はやっぱり綺麗だな、みたいな気持ちで眺めている。

これまでは気楽に都会へ行けたのにそれが出来なくなって、急に知らない世界のような感じになった。もう1年以上県外に行ってないな。…県外って存在してるのか?

 

ともあれ(私にとって)非現実なネットの世界を楽しむ日々、最高。