夜の闇

口癖はしごとやめたい

母の日のプレゼントを考える

こんばんは、私です。休みになったらしたいことが沢山あるけど休みにはならない。そんな鬱蒼とした気持ちを抱えています。でも業務は減ったので平和ではある。

 

ところで母の日なにしたらいい?

毎年悩む時期がやってきました。そろそろ探さないと早割終わるし、焦るので良いものを見繕いたいんだけど何がいいと思う?私にはもうわからない。

食べ物が確実に喜ばれるので今年もその路線で行きたいんだけど、毎年やってるから大体やったな~ってなっちゃって悩んでしまった。

 

~~~~~~数時間後~~~~~~~

 

一応今のところチーズケーキにしようかなと思ってる(私も食べる前提)

item.rakuten.co.jpこれめちゃ美味そうで超食べたい。もう注文するか。

 

 

 

ということで決まりましたので今回は以上です。次の議題何にするかな…