夜の闇

口癖はしごとやめたい

友達が欲しい

どうも私です。まだ元気!誰も見てないと思うけどみんな!毎日熱を測るんだぞ!

 

最近思っていること→男友達が欲しい

いや、まず女友達も居ないんだけど。そうじゃなくて。

社会人になると異性と出会う機会が難しいっていうのもあるし、好きな人ができたとしてその人とどうやって付き合うのか?っていうのが分からない。付き合ったとしてどうやって距離を縮めていくんだ?世の女性陣はどうやってんだ?何もわからん。

なので友達から始めたらいいんじゃないかと考えたのだ。(?)

もう学生じゃないし友達から?無理じゃん来世だな!とか思ったりもするんだけど、いやいやまだ若いって!まだいけるって!と前向きに生きることにしたのでなんとか出会いの場を探そうと画策し始めたところである。

 

ひととおりググったところ、

  • 飲み会
  • 紹介して貰う ← 紹介してくれる友達がいない
  • 一人でバーに行く ← 楽しそう~!
  • 趣味のサークル
  • 異性の多い場所に行く ← ほう?

やっぱアクティブにいくのがいいんだろうな…(遠い目)

休日引きニートには難問だよぉ…そして今年は無理だろうなぁ…というきもちである

引きこもりサークルとかないの?(?)←あったけどちょっと違った

 

いや、でもこんな世の中だし家でできる出会いとかあるかもしれない( ・´ー・`)

まあとりあえず落ち着いたら~かな?それまでに色々方法考えとこ~!!