夜の闇

口癖はしごとやめたい

あれをあれしました

どうも、入社後3年目に経過していることに気付いた私です。3年経ったらやめよう、と思っていたので早速退職したいのですがそうもいかないんだな、と遠い目になりました。再就職の道があればな、と夢をみて生きています。

 

とうとう

話は変わりますがあのですね…私とうとうあれをやったんです。         あれといったらあれですよ、全身脱毛。いや~とうとうやったか!やりました!

初めは露出部、次は太もも、顔、と範囲を広めていき、ついに全身。ここまでやって思ったのは、「人間にはどうして無駄な毛が生えているんだ」ということ。どうせこうして脱毛するんだから初めからなければよいのでは?というか思春期になるまでは無毛なんだからいっそのことそのままでよかったのでは???という疑問が浮かび上がる。いつか髪の毛以外の体毛が生えない時代が来ないかなあと思う私である。まあ、人間にこれ以上の進化はないだろうし無理だろうな。

にしても面倒。1回の施術に2時間以上かかるし、これを毎月?冗談じゃねえ、と思いはするものの、それを1年近くやっているのでまあ…とも思う。ああ~お金があったら永久脱毛したい。一気に効果を感じたい。面倒だから。

 

生きるのは面倒。

生きるって面倒だよな。あ~仕事したくない!脱毛も面倒!化粧も面倒!でも寝るのは楽しい。ゲームも楽しい。だから私は引きニートになりたい。ただしお金がないので夢のまた夢である。誰か養ってくれ仕事したくない(切実)

 

全身脱毛した感想

順序おかしいけど忘れる前に感想書いとこ。

全身なのでVIOもやったんだけど違和感がすごい。初めて見たとき「キモっ」て思ったし、まさに「これが…私?」状態だった。笑えない。ネットで見ていたあの美しい女体とは程遠い自分の姿に引いた。これまで放置していたツケが回ってきた、そんな感じ。あと、生える速度が尋常じゃなく早くて痛い。今のところいいことといえば痒みがなくなったことくらいで現実逃避したいくらい悲しいばかりなので今後に期待。