夜の闇

口癖はしごとやめたい

考えるな、感じろ

どうも私です。考察するぞ!とか言いながらなんも考えてなかった。今考える。

とりあえず私がよく使う言葉を考えてみる。

 

オタクの語彙力について

えちえち

  • えっち(人により度合いは違う)なものを見た時の感情。
  • エロいとは違う。露出が少なくても私がえっちだと思えばえっちなのだ。
  • レアな表情やポーズを見た時とっさにに出てくる表現。
  • しばらく拝みながら「えちえち…えちえち…」と呪文を唱えている。

 

とにかく良い時に使う言葉。良……!この…の中に感情が詰まっている。

 

語彙力の欠如

頭が働かない時に使う言葉。とりあえず語彙力がないって言っとけばそのくらいしんどいんだなって分かるやろ???という気持ちでいる。

 

しんどい

もうすべてがしんどい時に使う。とりあえずスマホを置いて手を合わせる。

 

 

そんな感じ。隠せないやばさがにじみ出ている…。

でも大丈夫!職場ではサイレントモードなので口には出していないよ!(多分)

次回は何を考えようか。今度こそ深い内容にしたい(多分)