夜の闇

口癖はしごとやめたい

考えを改める

こんばんは、私です。

いつも日記みたいなこと書いて満足してたけど、考えてみたらここのブログってそれ用じゃなくて疑問を解決したり、自分なりの意見を出したりする場所だよな…と思ったので私も今回から真面目なブログを書いてみようと思ったよ!

ということで今回の議題…は思いつかなかったのでとりあえずQ&Aをやります(?)

 

第1回疑問解決コーナー

Q.なぜ私に彼氏ができないのか?

A.仕事以外に家から出ないから。出会いから逃げているから。

 

Q.なぜゲームばかりしているのか?

A.楽しいから。現実逃避。

 

Q.なぜフリック入力やタイピングが早いのか?

A.ネトサのしすぎ(友達がいないのでLINEのしすぎとかではない)

 

Q.なぜリーディングリストが多すぎるのか?

A.とりあえず置いとく癖があるから (結局見ないで消しちゃうことが多い)

 

以上。次からはそれっぽい疑問を探したいと思います。