夜の闇

口癖はしごとやめたい

悩み多き人生

どうも、私です。今日も何もせずに終わった。

 

悩み多き人生

今日は悩みを減らそうと思って、延々と悩んでいた気になっている化粧品を買うことにした。ランキング、口コミをいくつも読んで良さそうのを選び、欲しいものリストに入れ、そこから次の休みまで悩む(その場で買うことはほぼない)

で、休みの今日、昼から悩み始め、ようやく夕方に1つ購入。(数時間悩んで1つ)

今日中にもう少し考える予定。早く買いたい。

 

話変わるけどお金持ってる人って欲しいと思ったらすぐ買うよね。憧れる…。

私も働いてるし欲しいものくらい買えるんだから買おうぜ!と思ってはいるけど、買って後悔したら…とか無駄に悩んでしまうんだよね。

でもやりたいことたくさんあるし悩んでる暇はあまりないのでさっさと決めたいんだよね。ということで今日から悩まずスッと決めれるよう頑張ることにする。

 

悩まないためには

という記事を読んでみた。現代人なので即ググる

人生に重要なことは少ないので自分を信じて即決したらいい。ということなので

即決するために、気になったらとりあえずカゴに入れてみることにする。

カゴに入れてみて、少し考えて買ってみる。試してみないことには成功も失敗もない。