夜の闇

口癖はしごとやめたい

休みになると不安になる大人

どうも私です。土日しっかり休むとなんだか日付感覚が分からなくなってくる。今日、こんなにゆっくりしてていいのか?仕事しなくていいの?って思ったので私も社会の闇に飲み込まれてるんだなって気付きました。大人になるってこういうことか。

 

”Disney声の王子様”の円盤を買いました

推しがメッッッッかわいかった。もちろん全員素晴らしかったんですけどやっぱり推しって輝いて見えるよね。仕方ない。特典のソロも良くてこれは永…安眠できるなって思った。本編も特典映像も最高なので是非(突然の宣伝)

avex.jp

 

借りた本が読み終わらない

タイトル通りです。2週間前に図書館で借りた本が読み終わらない。延長したのでまだ時間はあるけど進まないどころか開いてもない。というだけの話。

今日こそ!今から!と思いつつゲームしたり、前述したライブ見たり、逃げ道でブログ書いたりしている。終わったら読むぞ…と言うか書くことがないからもう読むぞ…

 

ということで、次回は読み終わったかどうかを書きます。乞うご期待?