夜の闇

口癖はしごとやめたい

変わりたい!って言うだけの人いるよね、私です。

こんばんは私です。

2週続けて頑張って書いたしよくない…?という悪魔の囁きに唆されたので短いです。

 

この頃、推しに影響されて「筋トレしてみたい!」「髪を染めたい!」などという欲望がじわじわ大きくなっています。ただ、私は実行するのに時間がかかるで有名なのでしばらくは何も変わらないかなと思われます。

常に言ってるな、変わりたい。どう変わりたいかは自分でも分からないのに、変わりたい!ちょっと変わったら考えも変わる!そしたら人生は大きく変わる!とかいう謎の自論を展開させつつ後回しにするというね。

こないだ、ノートに書いたら全部叶う!みたいな話を読んだんだけどそろそろ実践してみるか。なんて考えてみる。他にも色々読んできたけど結局大なり小なり行動を起こさないと何も変わらないんだ(´-ω-`)

 

おすやみ(´-ω-`)