夜の闇

口癖はしごとやめたい

休日終了のお知らせ

どうも、闇の底で息をしている私です。

書くことなくても書くのは大事。そんな精神で今日も元気に書きます。

 

ひとまずこれ見て欲しい↓

f:id:yoru_s:20180225172011j:plain

http://www.egogram-f.jp/seikaku/

 

大正解。私より私のこと分かってる!しゅごい!!!!ってなったけど冷静に考えてすごくつらい。しかも既にそのせいで致命傷負ってるからどうしようもないんです。分かって(?)  ああ^~明日から仕事行きたくないんじゃぁ^~

 

 

追記

あれ?スクショ貼り付けただけで満足してない???パッと見文字数多そうだから満足してない????本文どこ?ここでーす!!ここからテンション上げてこ!明日がもうすぐそこなんて気にしない!気にしないよ~!!!(めちゃくちゃ気にしている)

 

明日の私へ。

きっと明日の私も眠気と戦い、必死で1日を乗り越えていることでしょう。

昨日早く寝ていれば、こんなに眠くなかった!と私を責めていることでしょう。

もっと責めるがいい。ふははは!深夜テンションの私に勝るものなど!ないからな!!!

 

ちなみに今これ聞いてるんだけど眠気のねの字もない。仕事中は常に出ている欠伸も出ない。でもやる気は変わらずない。書くこともない。どうしよう。困った。

 

困った。眠くもない。

 

困ったら改行してみる。

 

 

楽しい?読むの楽しい?

 

 

 

 

書いてるこっちは楽しくない。夜が更けてから書き始めたくせに日曜日が終わるまでにうpしたいという謎のこだわりがあるから何とか適当にこの場を収めたい

……収めたい?治めたい?納めたい?なんでこんな無駄に多いんだこいつァ!!

おさめたい

ややこしい漢字、あるよね。小学生だったか中学生だったかの時に習った「おさめる」って言葉。辞書やネットがあれば意味を考えて使うことが出来るけど、普段あまり使わなくて、唐突に書けって言われるとどれが正しいかわからなくなると思う。まあそんなときはひらがなで書けばいいと思うけど(雑)

 

と、まあブログらしく考えを広げていこうと思ったけど漢字なんて見てたらだんだん眠くなってく…る……あれ、視界が………( ˘ω˘)スヤァ

 

本日の学習度  2%

つべで眠くなるBGM掛けて、書けて、描けて、掻け、賭け欠け駆け懸け駈け架翔斯……かけて、漢字を見続けたら眠くなるよ!すっごい今眠い。目がしぱしぱしてる。しぱしぱの意味分からんけど。しぱしぱするってなんや。なんなんやしぱしぱ。