夜の闇

口癖はしごとやめたい

朗報と悲報があります

こんばんは、私です。今日も今日とてスマホいじってたら1日終わってた。

 

朗報

ヴァイオレットエヴァーガーデン外伝楽しみ~!!悲しみも喜びもすべて映画館に持っていくよ~!!ということで原作の外伝も手に入れたので満を持して読みます(キリッ

 

悲報

腰を痛めた(年か?)風呂入ってたら腰をやってしまった。

うわ~やったわぎっくり腰だろこれ~!と思ったけど、めっちゃ痛いわけでもないからいつか治るかと楽観しながら動画見てたら笑ったとき腰に響いて泣いた。笑いながら泣いた。びっくり。

まあ結論から言うと筋違えだったみたいなんだけどね。ストレッチ必死に続けて寝て起きたら完全復活してた。よかった、まだ若かった…)^o^(

 

なにはともあれ家でダラダラする生活はよくないなと思いましたので、今日こそ運動を、運動をするのだ…身体を動かs……( ˘ω˘)スヤァ