夜の闇

口癖はしごとやめたい

ギリギリで生きている

こんばんは、多忙を極める私です。キーボードの電池が切れて大変打ちにくい。

 

あと1週間で大好きなゲームがサ終に

ということで私は一生懸命画像録画に勤しんでいる。終わらぬ。

私ってばギリギリにならないと始めないからこうして困り果てるはめになる。

でもどこかで諦めてしまったらきっと後悔する。私はもう後悔したくない、頑張る。

 

ところで、ああいう動画ってどこに保存するのがいいんだろう('ω')?

iCloudは容量足りなくてGoogleフォトに移動してみたけど元動画を消すと画質落ちてしまって気に食わぬ。で、とりあえずパソコンに移動させたけどもしデータが消えてしまったら、と思うと不安なんだよな~(´-ω-`)模索中。