夜の闇

口癖はしごとやめたい

化粧品使いこなせない芸人

どうも私です。年末はどうも出費がかさむことに気付きました。図書館の本はちょっと残して返却しました(残したんかい)

 

購入品紹介。

ヘアオイル「LUFT(ルフト)」

f:id:yoru_s:20191208201134j:plain

これは完全にパケ買い。安くて使いやすいものを探してて出会ったんだけど、いい匂いでさらっとしてるのですごく良かった。通販で取り扱ってるのもいいよね。

ちなみに香りは”女性らしいフローラルに、すっきりとしたシトラスと、光溢れるマリンの香りをプラス”したもの。個人的には好きな香り。

同じ香りでヘアワックスも出てるのでそのうち試してみたいな~(´-ω-`)✨

luft-hr.com

prtimes.jp

 

色々買ったけど使えてないものがある件

以前購入したWitch's Pouchの化粧下地。それとクラブミミチュールのすっぴんスキンクリアシート。あとブランホワイトのクリアローション。どれも使えてない。置物と化している(クソ)まあ逆に長続きするほうがレアなんだけど、それにしてももったいないので早く起きて使いこなしたいな~なんて考えている(だけ)。

 

よ~し明日から使うぞ!(盛大なフラグ)