夜の闇

口癖はしごとやめたい

(ダラダラするので忙しくて)時間がない

どうも!今日も楽しく書いていくよ!私だ!!!

今日も今日とて話すことがないので最近好きなものについて書きます

 

ドラマチックな恋愛に心ときめくお年頃

海外小説にドハマリしてしまい、何度も挫折した英語をまた勉強し始めました。好きなら原文も読まないと!派なのでとりあえず日本語版を読み終えたら原作も手に入れたい。そんなことを考えています。ちなみに映画は字幕だけ付ける派です。

 

新しくなったポッキーにハマった

ポッキーうまいぞ。最近はつぶつぶいちごとアーモンドクラッシュを交互に食べるのにハマってしまった。中毒性があるお菓子です(個人の感想)

 

黒い砂漠

上手くやれば放置ゲーとして遊べるらしいんだけど、私の使い方が悪いのかまったくレベリングできない。検索かけつつ進めてるけど亀か?ってくらい進歩悪いから友達作ったり団体行動できないでいる。闇の精霊の可愛さが最近の救い。たくさん食べて大きくおなり。

 

以上です。連休早く来ないかな。