夜の闇

口癖はしごとやめたい

休日ニートのすゝめ

こんばんは、自堕落な生活を送る私です。いかがお過ごしでしょうか。

 

休日ニートはいいぞ

前回ぽろっと言った「休日ニート生活」について説明するぞ!

「平日はお仕事に行くけど休日は完全に身体を休めてゴロゴロする」っていう意味で、オフの日は仕事のことを全て忘れ、運転もせず、なるべく部屋で1日過ごすのが決まりです。それがニートっぽくていいなあというのと、あこがれがニートになること(?)なのでそれらを掛けて「休日ニート生活」と呼んでいます。

 

働きたくない!一生家でゴロゴロしてたい!その思いが日に日に増している昨今、休日はとっても大事。なるべく引きこもっていることで平和と幸せを手に入れることが出来る。ああ幸せ。でも日曜の夜はどうしても思いだしてしまう、明日はニートになれないということを。←この絶望は何度経験してもつらい

 

休日を謳歌しよう。私たちの青春は戻ってこないのだから。(宗教か?)

 

最近、いつもより早めに布団に入ってゴロゴロしてたら最高なことに気付いた。朝は布団と引き離されるから、夜にゆっくりするとなんだか幸せな気持ちになります。オヌヌメ