夜の闇

口癖はしごとやめたい

インフルになった

こんばんは、私ですぞ。

タイトル通りインフルに罹っちゃった。なんと人生初だったから、診断されたときは3度見した。というか速攻で治ったからいまだに疑ってるところがある。果たして私はインフルに罹っていたのだろうか。終わったことだけど( ◠‿◠ )

 

ハグプリ最終話 泣いた

取りあえず見て、そして泣いてくれ。今回については特にどう説明しようとも見た方が早いよね。一言でいうと親子3人の物語です(?)

最愛の妻のため敵として現れる夫と、母親を助けるためプリキュアの力を与えた(適切な表現が分からない)娘。ほら~~!!親子の話だ!!!

カップリングもたくさん生まれたよね。ジョジはな、ハリほま、えみルー、正アン、あとその他もろもろ。わーい楽しい。

最終回だけあって、これでもかと萌えを詰め込んできてここで死んでも本望だなって思ったほどだった。

最後まで前髪の短いはなちゃんの旦那さんは見えなかったけど、クラスペディアを持っていたことで「あ、ジョージだ」って思わせるその作りが上手い。私は一瞬不安になったよ。未来が変わったことではなちゃんも別の人と結婚するんじゃないかって。でもはなちゃんは同じ人に恋をしたんだねって思うと……泣けてくる。泣いた。

大人になったえみるちゃん、とっても美人で私は……私は…(ここですでに泣いた)幼くなった親友ルール―と再会し、あの頃の記憶はないはずなのに、歌が自然と出てくる(また泣いた)やっぱり二人の絆は…うっ、切れないんだね。

演技指導をするアンリ君。やだ君えっちな成長をしている……(舐めるように全身を見つめる)正人の方を向いて投げキッスをする。私が胸を撃たれたころ正人はそれをキャッチしていた。あとで気づいてわたしはしんだ。ありがとう。

 

私、とっても素敵なジョジはな馴れ初めエピソードを書いてくれる人がいるって信じてるので時々探そうと思います!くだちい。(乞食)

 

えすり2周年おめでたし

君とまた春夏秋冬。わーい私ももうすぐ2周年だ!(数日遅れで始めた)そして時間がかかるからと進めていなかった2部も読み終えました!!これでようやくイベストを読める!!!!(遅い)

↑の言い訳をさせてもらうと、度々泣くから疲れるんですよね。すごく読みごたえのあるストーリーって分かってるからこそ、時間がしっかりあるときに読みたいし、泣いても邪魔されないときに読みたい。とか思って今日まで来ました。でも読めたのでよしです。明日からもイベスト読破頑張ります。

よろしくお願いしますね?監督。―――あ、私か。

 

(えすりって、監督が私っていう設定じゃないですか。でも監督はいづみちゃんじゃないですか。だから私は監督ではなく見守っている空気みたいな存在だと思っているのでいまだに監督はお前だと言われても「え?違いますよ?」ってなってしまう。)