夜の闇

口癖はしごとやめたい

アニメ見終わってから原作買いに行ったら探すの大変だった

もうこんな時間だ。

 

今夜はですね、私が大いに泣いた”ヴァイオレット・エヴァーガーデン”の原作を読み更けていたため何も内容がないです。書きません!というわけにもいかんので、端的に済ませますよ('ω')

 

昨日県外で偶然先輩を見かけて気づかれないうちに飛んで帰ったこととか、VR体験できるとこ見つけて時代も進んでるな~と実感したこととか、先週から始めた改革の話とか色々話題はあるんですけどね!改革の話だけしますかね。

 

まあ何を隠そうブログ見るまで改革とかすっかり忘れてたんですけど

結果としては上々。さらーっとTL見るだけにしたし、逆にゲームやる機会増えた気がしなくもないけどなるべく外に出るようにして空気を吸うようにしたよ~!いや~外の空気って美味しい!いや味しないけど。晴れの日は仕事なんか休んでぶらつきたいわ(何かにつけて仕事を休もうとしている人)

ただ、なぜかグノシー全く利用してない。開いたの1回くらいだったわ。ゲームするので忙しいんかな、私…色塗りするゲームインストールしちゃったからまた数日楽しんじゃうよ~そろそろ本読みなよ~なんて思いながらゲーム楽しい。VRやりたい。VRといえばあれってPS4ないとできないって今日知ったんだけどマジすか???どっちも持ってないから何もできないや~/(^o^)\なんてな。

 

↓見てね。面白かったよ。さすが京アニ

violet-evergarden.jp

Pixel Art - 数字で色ぬり

Pixel Art - 数字で色ぬり

  • Easybrain
  • ゲーム
  • 無料

 ↑色塗りするやつこれです