夜の闇

口癖はしごとやめたい

やる気を出すための習慣作り

どうも、私です。最近おいしいアイスに出会えない。急募。

 

やる気を出すための習慣作り。

とりあえず前回決めた、読書、ボイスを聞く、配信を見るの3つだけは毎日やるように心がけて1週間を終えました。
とはいえ今週も同じく読書、ボイスを聞く、配信を見るの3つが一番大事…あ、英語の勉強も大事なので、この4つを何とか優先して生活しようと思います。

まず読書。1日1章を目安に読む。
次にボイス。1日1つ聞いてから寝る。
それから配信。その日あった配信、もしくは切り抜きを見る。
最後に英語の勉強。一気にせず、1つのことに集中して勉強する。

以上、やる気を出すための習慣作り。しばらく続きます。