夜の闇

口癖はしごとやめたい

全ては推しの為、自分の為(自己洗脳)

どうも、私です。昼まで寝てると1日がすぐ終わってしまうね。

 

いかにやりたいことを楽しめるか

多分人生で一番やりたいことが多いんじゃないかと思う。見たい配信が増える一方で、厳選しても翌日にはまた増えるでしょ…(頭を抱えるポーズ)
今までは好きなこと1本に集中することで何とかなってたんだけど、ちょっとあまりに膨大でどうしようと悩んでいるうちに増えてどうしようもなくなっている。
第一英語だから聞き取れもしないし、英語の勉強もしたいけど配信見たいしな~って言ってあんまり進んでいない。やっても1日30分くらい。(進めろ)

 

配信を見続けるのが難しい

配信をずっと見続ける、というのが難しいのかもしれない。
小説や漫画を読むのはガッと集中して進めることができる(何ページまで読むとかできる)けど、配信をどこまで見るかはその日の気分次第だから無理して見続けると楽しくなくなる。上手い付き合い方が分からないな…

 

英語の勉強に集中してみる

英語が分からないまま見てるから楽しいかどうか分からない。やっぱりまずは英語の勉強の方に集中して取り組んだ方がいいのかもしれない。
少し前に買った金のセンテンスが360文あるので、それを1日6文やって2か月で1冊終わらせる。でも2か月後に最初のページの英単語覚えてると思う?(無理)
復習を挟んだ方がいいとすると、月~金まで1日6文、土日に総復習。
出来る気がしないけどこれも推しのため…推しの為なら何でもできるのがファンでしょう……(自己洗脳)