夜の闇

口癖はしごとやめたい

お?また断捨離するか???

どうも、私です。寒い。

 

欲望が増し、他への興味が失せる日々

どうもどうも。沼入りから1週間が経過したところです。他2作も気になっちゃって、とりあえずアニメ履修を終え、日本語版小説を読み始めました。毎日が楽しくて仕方がない。これがオタクでよかったと思う瞬間である。

そういうことで、おもっきし他への興味が失せている。他というと、断捨離せず残した物全て。ここ1週間仕事以外の時間全てを履修に捧げており、それだけで幸せなのでもう何も要らない。丁度いいし大規模断捨離を行いたい…のは山々なんだけどそれに割く暇もないという廃人ぶり。食事も風呂も短時間で済ませちゃうし、テレビもゲームも何もかも面倒に感じるようになった。

どう考えても時間が足りないので、したいことを減らそうと思う。したいことにも勿論優先順位があり、現時点での最優先事項は履修することなので、それよりしたいことか?を軸に考えていく。時間は無限でなく有限である。その限られた時間をどう過ごしたいか?次の更新までに断捨離を進めます。(多分)