夜の闇

口癖はしごとやめたい

自分でも何をやっているのかと思っている

どうも、私です。必死にやりたいことと戦ってたら1週間秒で消えた。

 

今週のできごと

とりあえず熾烈を極めるやりたいことリストを減らすべく1週間頑張った。

  • 小説の翻訳と読破
    →5話くらいは進んだ。先はまだまだ遠い。だいぶ疲れてきた。
  • いっぱいある見たいアニメ
    →1日数話ずつ見て行って大分進んで満足してきた。もう少し。
  • 大量に溜まったテレビ番組の録画
    →これも休みの日とかに頑張って見て行って少しは減った(はず)
  • 図書館で借りた本
    →4冊中2冊読み終えた!もうすぐ返却日なのでもう少し!

これらをやりつつ、疲れたら物の整理をするなどして意識を逸らしたりもしている。果たしてそれは休憩になるのか?でも物を減らしたくてむしゃくしゃしてくる。