夜の闇

口癖はしごとやめたい

スマホが重いと気持ちも重い

どうも、私です。梅雨になりました。髪が荒れ狂う嫌な時期だ。

 

リーディングリスト入れすぎて優先順位が分からない

少し前に(去年か?)断捨離目的でスマホの中身も減らそう!大作戦をしたと思うんだけど、もうしばらく何もしない生活を謳歌している。

今まで通り気になったらリストに入れて、気分になったら見る。を繰り返してもう数えきれないほど増えた。面白い動画はすぐ見るけど、真剣に考えたいものは後回しにしてしまうから一向に減らない。

いや、一応見ようと努力はしているんだけど、時間食うし眠くなるからな…(消せ)

本当はすっからかんにして、後で見るにしろその日のうちに消すくらいにしたい。

 

写真も減らない

ゲームのスクショだらけでよくiCloudの容量が限界ぎりぎりになる。

本当は綺麗な風景とか、動物とか癒されるものでいっぱいにしてハッピーな気持ちになりたいんだけど無理だな…と半ば諦めている。理想はエベレストのように高い。