夜の闇

口癖はしごとやめたい

スマホデータの見直し②

どうも私です。前回ふざけて更新遅れたのでもう!?というきもちです(自業自得)

 

見直し②

リーディングリストが増え続けているのでさすがに減らしたい今日この頃。今回も頑張って見直すぞ!

 

とりあえず裏(プライベート)ブラウザを羅列しながら整理

  • ブラウザゲーム(裏垢)2こ → 毎日ログインしているので必要
  • 新しいパソコンの調査 3こ → 早めに決めたいので必要
  • コンプレックス関連   4こ  → 早く調べたい(切実)
  • 面白い動画(放置中)  5こ  → 消せ
  • 気になる化粧、美容  10こ → さすがに多すぎた 減らす
  • たまに読み直す漫画   5こ  → リスト行き
  • 使えそうな収納の話  2こ   → メモして消せ
  • 他、検索して放置中  2こ   → 消せ

 

地獄。(~飽きてSNSに逃げている時間~)25個に減った!減らねぇ!!!

とりあえず今使うものを前に置いて、見終わったら消す、減らす。を心がけようと思う。来週には減ってますように!そしてリストも減らせますように!!(願うな)