夜の闇

口癖はしごとやめたい

パソコンがしにそう

どうも私です。ゲームしてたら1週間終わってた。

 

見直し④

ちょっと待って、減ったどころか増えた。検索するたびに気になるものが増えるし、ゲームばっかりやるから見たい動画も見れない。自業自得とはこのことだな。

録画とかもそうなんだけど、減らすと増える。怖いね。

 

パソコンの話

これ書きながらぼーっとしてたらまた画面が緑……戻っ…あ、緑……みたいな状態になってて、現在進行形で緑色の画面に文字を打っています。マジで買い替えないとあかん。

何がいい?何がおすすめ?Surfaceもいいけど画面ちっちゃくない?大画面のモニター買い足す必要出てくるし、悩むよなぁ…というところ。