夜の闇

口癖はしごとやめたい

シール遊びで女児の気持ちを思い出す

どうも、私です。女児気分を楽しんだ。

 

女児気分でシール遊びを楽しむ

急にシール遊びがしたくなったので100均で買ってきた。
シールって本当に幼児期の可愛らしいものしか覚えていなくて、久しぶりに店頭で探してみたら大人でも使いやすい可愛いものがたくさんあってテンション上がった。
ということで、購入品紹介と実際に遊んでみた、の画像をアップ。

 

購入品①かわいいシール×4(キャンドゥ)


かわいい。今回はピンクと青を入手。こちら1つ4枚セットになっているのでめちゃくちゃ量がある。

 

購入品②金色の額縁(キャンドゥ)

オシャ~な額縁。何を飾っても映える。

 

こちらは自宅にあった折り紙。シールを何に貼ろうかと探していたら超オシャな台紙を見つけたので使うことにした。この折り紙は女児の頃に購入したもの。

 

あとはぺたぺた貼っていき、いい感じに折って額縁へ納める。

ちょっと折り紙の色が濃かった感じもあるけど近くで見たら可愛いよ。
青色バージョンも作ったので満足したら入れ替えたい。

 

ついでによく使うヘアオイルと乳液にも貼った。
楽に楽しめるのでおすすめ。またシール集めに行こ~(^^)/