夜の闇

口癖はしごとやめたい

ぐうたら生活

どうも、私です。また何もせずに1週間を終えました。

 

ぐうたら生活

最近気づいたのが、夜ベッドに入らないと行動できないってこと。
日中は暇潰しにスマホ触ったりテレビ見たりして、夜にベッド入ってから複数ゲームへのログイン!ミッション!読書!配信!勉強してない!!!などなど、その日のうちに終わらせるべき課題が急に湧き出てきて、結局寝るまでに2時間かかっている。
昼にやろうと思えばできるけど、やっぱりベッドでやりたいな~なんて思って後回しにしてしまう。そうして今日もまた忙しい夜がやってくる。

というか昼しようと思ってたことも後回しにしてベッドに入る前にバーッとやることもある。シャンプーも買わないといけないのに毎日忘れてしまって、もはや空秒読みになってしまった。今買うしかないな。