夜の闇

口癖はしごとやめたい

あらゆる美容グッズに手を出す

どうも、私です。寝不足で眠気と3ラウンドくらい戦った。勝利。

 

あらゆる美容グッズに手を出す

毛穴に効く、ニキビに効く、このパックおすすめ、などなどあらゆる情報に飲まれながら今日も生きている。そしてホイホイ手を出す。

 

①メディキューブのダーマエアショットと諸々

1か月くらい前にYouTubeで紹介された動画を見て購入。今だけ半額!という言葉に飛びついたけど今もあんまり金額変わんないね。(?)
まずお目当てのダーマエアショット。

https://themedicube.jp/products/kmegla0495 

本格的な毛穴ケアができる美顔器と聞いて使ってみた。
ピリッと静電気のような痛みが走るので、まずレベル1から始めた。頬、鼻、額を中心に5分間使用。終わったら一緒に買ったCICAトナーとクリームで鎮静させる。噂通り化粧水がグングン肌に浸透していくから驚いた。
レベル5まであるらしいけど怖くて1から上げられないまま1か月が過ぎた。1でも5分続けるのきついんだが????美容は努力と言うけど音を上げたい。

 

あと購入特典でいくつか付いてきたので使ったものを軽く紹介。
・レッドクレンジングフォーム(ニキビ用)→効果は不明だけど使い心地は良い。
・レッドフェイスマスク(ニキビ用)→ぬるぬるしていて効果云々より苦手が勝った。
・ゼロPOセラム+クリーム(毛穴用)→匂いが独特でとても苦手。効果不明。

 

ソフィーナiPポア クリアリング ジェル ウォッシュ

最近出たやつ。鼻に塗って落とすと角栓を洗浄してくれるというもの。洗い流すとそれなりにすっきりする。剥がすタイプより肌に優しいと思って使ってる。香りが好き。

www.sofina.co.jp

③メラノCC美容液+クリーム

ニキビ用に購入。最近ニキビ跡が残るようになり困り果てている。毎日使っているけどやっぱり跡が残ってしまった。うーん。

 

④我的美麗日記(私のきれい日記 黒真珠マスク)

黒真珠の響きに惹かれて購入。成分がたっぷり入ってるし多分凄く良いんだろうけどべたべたしてティッシュで拭かないとスマホも持てない。顔が重たい。動けない。苦より楽を求めるタイプの人間には向かないマスクだった。あと7枚あるな…

 

そんなこんな年々増える悩みとともに生きています。元気です。