夜の闇

口癖はしごとやめたい

やりたいことがありすぎる

どうも、私です。急ピッチで書くぞ!(意気込み)

 

やりたいことがありすぎる

最近本当にやりたいことがありすぎて毎日充実してる。逆に困る。

  1. 中華小説の翻訳と読破(今のところ3作積んでる)
  2. 日本語訳された小説の読破(↑に集中しすぎて進んでいない)
  3. 見たいアニメがいっぱいある(dアニメストアに登録したので)
  4. その結果、普段見ていたテレビ番組の録画が大量に溜まる
  5. ついでに図書館で借りた本4冊(借りるな)

箇条書きにするとまるで地獄なのだけど本人が楽しそうにしているので良し。

新しいものに触れる瞬間が楽しくて仕方がない。学生時代もこんな風に勉強できればよかったのにな。(全オタクが一度は考えるであろう言葉)

社会人になってドはまりするって結構(時間とか)大変だろうけど、仕事では得られない興奮と達成感があるんだよな。だから最近仕事に身が入ってないんだけど…

正直言ってしばらく休んで引きこもって集中したいという気持ちが大きい。全部終わって落ち着いたら仕事するからぁ~という気持ち。無理だけど。

そういえば本当に忙しすぎて物欲が失われた。グッズとかいろいろ欲し~って色々リスト化してたけどどれもまだ入手できてない。手に入れても愛でる暇すらなく放置される未来が見えて可哀そうで、まだしばらくは文字と格闘しようかなと。

あとはまた必要ないものを出してすっきりさせたいな~なんて…そんな時間どこにあるのやら。まあ、好きなことは好きなうちにやってしまおう!そしたら後悔もない!