夜の闇

口癖はしごとやめたい

連休は調子に乗りがち

どうも私です。連休が終わってとても悲しい。

 

失敗と後悔と絶望の話を聞いてください

欲しい商品が『無くなり次第終了』だったので慌てて購入したんだけど、クレカが手元になくて銀行振込にしたのね。それがすべての始まり。

のちに銀行振込だと手数料がかかることを思い出し、後悔。

コンビニ支払いより高いじゃん?うかつだった。

で、銀行に行かないといけないんだけど遠いし、雨は降ってるし、もう絶望。

ああ失敗したな、という話。クレカは最強だったね。

 

出不精だからもう嫌すぎて商品を諦めようかとも思ったけど、欲しいので仕方ない。

雨が降らないようてるてる坊主でも作ろうかなぁ

 

ということで、慌てて買うと後悔することがあるので注意しようね(遠い目)