夜の闇

口癖はしごとやめたい

復活

どうも、私です。ようやく体調が戻りました。元気です。

 

復活!

復帰してから仕事は本当に忙しいし、体調は日により不安定で2週間経ってようやく元気になった!という感じです。コロナにはなるもんじゃない。

しばらく咳が続いて(しすぎて)お腹は痛いし仕事は休めないしで痛み止めを飲んでなんとか耐え忍ぶ日々だった。それに関してはいまだに寝返りとかくしゃみをしたら激痛が走るのでまだまだという感じではある。ほぼ元気。

規則正しい生活に戻ると体力も食欲も戻った。お菓子爆食いで体重戻ったかな?

部屋は相変わらず物が多い。なんならグッズが増えて窮屈になった。

Safariのタブも相変わらず多い。最近100を超えた。7割配信、2割小説、1割その他。
我ながらイカれてるなと思う。もう自分ではどうしようもない。新しい配信ばかり見ていて過去配信が見終わらない。英語わからんし。