夜の闇

口癖はしごとやめたい

ahamoデビューしました

どうも、私です。矯正上手くいってると褒められて上機嫌です。

 

ついに

ついに…!ahamoに変えました!!!✌✌✌
悩んではや数週間、もうすぐ今月も終わるしそろそろやろうと重い腰を上げて、公式サイトからポチポチ押して即座に登録完了。さよならdocomo、こんにちはahamo。
docomoメールは使ってなかったので思い切って消しました。(月330円で継続可)

 

ということで月5,720円→月2,970円へと大幅ダウン!約半額になってハッピーです。

データ通信量も月20GB!豪遊できる(/・ω・)/

 

あと1週間で20GBはさすがに持て余すので、あれこれ4Gを使ってみてるけどめっちゃ早くて良い。混みあう時間帯(夜とか)でもシュバッと動くのでとても楽しい。最近始めたブラウザゲームの画質や動作がクソだったんだけど、アプリと見間違うくらい綺麗な画質になって凝視した。神か?神だったんか?

また進捗あれば報告します。今のところ最高。おすすめ。