夜の闇

口癖はしごとやめたい

綺麗になるって大変だなぁ

どうも、私です。早く年末年始になってほしいと願う日々。

 

美容クリニックの施術受けてきた

前から毛穴と目の下のクマが気になっていたのでお試しで行ってみた。

毛穴洗浄でピーリングをやってもらったんだけどウワーーーーーって顔のすべての角質が吸い取られていく感じがするくらい超痛かった。何度ここから逃げたい、ゲームしたいと願ったことか。綺麗になるためにみんなこんな拷問を受けているのかと愕然とした。

これなら気軽にできそう、と思った私へ。そんな気軽にきれいにはなれないぞ。

鼻の黒ずみにも効果があるってことだったけど特に変わらなかったので続けないと分からないのかもしれない。でももう痛いのは嫌なので諦める。

まあでも、何事もやってみないことには何も分からないしいい経験になった。